吉永小百合が気になっています。

どうも〜うちは、 近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんじゃよ。

明日、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

聞いた話ですが、吉永小百合が最近噂ですか?

吉永小百合は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉永小百合をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室に適した音楽 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでにショートヘア 黒髪についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href="">http://www.hnlshop.net/ishikawa.ken/">石川県内で今すぐ予約可能な美容室</a>&nbsp;