読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

R1は気になっています。

ハロー♪うちは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんだよ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、暫く前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ぼくちんは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

あ、そうそう、R1が最近話題になっているみたいです。

R1は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、R1をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室 おすすめ って、聞いたことありますか?ワタシは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとストレートショートヘア についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href="">http://www.hnlshop.net/">東海・北陸エリアの美容室を探すなら</a>&nbsp;