読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キースエマーソンのその後はどうなんでしょうか。

ちゃお〜♪ワテは、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんですね。

今日、久しぶりの休みなんで 家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

聞いた話だけど、キースエマーソンはこの頃どんなもんよ!?

キースエマーソンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、キースエマーソンを知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 激安 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカット写真 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="">http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;