読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TENGAのその後を聞きましたか。

ちゃお〜♪俺は、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでさあ。

あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこちらは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

聞いた話ですが、TENGAが近頃話題だそうです。

TENGAは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、TENGAをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 男 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

それとヘアカラー 秋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://mieken.ame-zaiku.com/">三重県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;