読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきものがかりが近頃話題のようです。

調子どうですか〜?こちらは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですよ。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

別な話ですが、いきものがかりは巷で噂になっているみたいです。

いきものがかりは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、いきものがかりを知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、子供美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href="">http://www.hnlshop.net/fukui.ken/">福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;