読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マツコの知らない世界が注目になっています。

ちゃお〜♪あちきは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんどす。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと別な話だけど、マツコの知らない世界は街で話題?

マツコの知らない世界は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、マツコの知らない世界をどう思いますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、黒髪 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアカタログ 2013 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://www.koashop.net/tokushima.ken/">徳島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;