波瑠のその後を聞きましたか。

こんちゃ〜あちきは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだわ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し聞いた話ですが、波瑠はこの頃どんな感じですか?

波瑠は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、波瑠をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

伊勢市 美容室 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんがショートヘア カタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="">http://www.hnlshop.net/ishikawa.ken/">石川県内で今すぐ予約可能な美容室</a>&nbsp;