野球がかなり話題のようですね。

アロハ♪自分は、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですね。

再来週、久しぶりの休みなんで 書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

少し聞いた話ですが、野球が街で話題です。

野球は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、野球をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、大阪 ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとミディアム ヘアアレンジ 結婚式 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href="">http://wakayamaken.nao-shige.com/">今すぐ予約できる和歌山県のヘアサロン</a>&nbsp;