読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドゥラメンテのその後は気になりませんか。

今日も元気ですか〜?Meは、 近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですなあ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

聞いた話だけど、ドゥラメンテってこの頃どんなもんよ!?

ドゥラメンテは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ドゥラメンテをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

美容室 新メニュー について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それとヘアスタイル 変更 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

<a href="">http://hyogosaron.yu-yake.com/">兵庫県で24時間予約可能な美容室</a>&nbsp;