高部あいは最近話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)Meは、 近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですよ。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

聞いた話だけど、高部あいはこの頃興味ありますか?

高部あいは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、高部あいをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室ヘアセット価格 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアーカラー用お勧めシャンプー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to13.html">経堂・成城学園・狛江の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;