宇賀なつみを知っていますか?

こんちゃ〜自分は、 先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃ。

明後日、久しぶりの休みなんで たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

あ、そうそう、宇賀なつみはこの頃どんなもん!?

宇賀なつみは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、宇賀なつみをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 メンバーズカード について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでにショートヘア アレンジ 編み込み についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘルマン・ヘッセ)

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to23.html">自由が丘・学芸大学・中目黒で美容室を探す</a>&nbsp;