吉田羊は世間で話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)ボクは、 近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんです。

今日、久しぶりの休みだから 久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

別な話ですが、吉田羊って近頃どんな風でしょうか?

吉田羊は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、吉田羊を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 外観 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアアイロン 美容師ご用達 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://gifuken.o-oku.jp/">岐阜県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;