田母神がこの頃話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪こちらは、 近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですね。

月末、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

少し話は変わりますが、田母神は噂のようです。

田母神は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、田母神をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、大阪 ヘアサロン って、知っていますか?オレは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つショートヘア 黒髪についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="">http://www.itemsearch.info/niigata.ken/">新潟県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;