99.9が近頃話題だそうです。

調子どうですか〜?ぼくちんは、 先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでおます。

今日、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

話は変わるけど、99.9は近頃どんな風ですか?

99.9は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、99.9をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、伊勢市 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアカタログ 秋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="">http://osakafu.ken-nyo.com/">スマホで予約!大阪府の美容室</a>&nbsp;