
北九州 地震は世間で話題になっているようです。

調子どう?あちきは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんです。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、昨日、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ワタシは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

ちょっと話は変わりますが、北九州 地震が巷で噂だそうです。

北九州 地震は、国内でも話題みたいです。皆さんは、北九州 地震をどう思いますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、気さくなスタイリスト ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアサロン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="">http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;