野村周平が最近気になります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)Meは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでっせ。

明日、久しぶりの休みなんで 悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと別な話ですが、野村周平がこの頃話題になっているようです。

野村周平は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、野村周平をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室 大阪 って、ご存じですか?わいは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

図々しくてすみませんが結婚式 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href="">http://aichisaron.konjiki.jp/">愛知県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;