読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三宮はこの頃話題になっているようです。

お久しぶり〜ワテは、 近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですわ。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し話は変わるけど、三宮って近頃どうでしょうか?

三宮は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、三宮をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、子供専用美容室 って、ご存じですか?ワタシは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと社交ダンスでのヘアースタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】最初の呼吸が死の始めである。(フラー)

<a href="">http://www.itemsearch.info/tochigi.ken/">栃木県内でオススメの美容室</a>&nbsp;