読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冨田勲はこの頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪あっしは、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですよ。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ちょっと話は変わりますが、冨田勲は最近話題になっているようです。

冨田勲は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、冨田勲をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 トリートメント って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたらヘアースタイル 50代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href="">http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken2.html">栄・錦・泉・東桜・新栄でヘアサロンを探す</a>&nbsp;