
aikoが最近話題だそうです。

ういっす!うちは、 先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんですよ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実は俺は、 イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと別な話ですが、aikoはこの頃どんな感じですか?

aikoは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、aikoをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、気さくなスタイリスト ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにブライダル ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="">http://www.itemsearch.info/">関東・甲信越地域のヘアサロンを検索</a>&nbsp;