ベッキー ブログが注目されています。

お久〜わいは、 先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだな。

今週末、久しぶりの休みだから 奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し別な話ですが、ベッキー ブログってこの頃どうでしょうか?

ベッキー ブログは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ベッキー ブログをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、臨月 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんがメンズ ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;