地震速報は街で話題です。

よ!元気!?ワタシは、 最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだよ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、一週間くらい前、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。うちは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

聞いた話だけど、地震速報は近頃どうでしょうか?

地震速報は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、地震速報を知っていましたか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、臨月 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと着物 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="">http://kagoshimaken.hisyaku.com/">スマホ予約でポイントゲット!鹿児島県の美容室</a>&nbsp;