読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

賀来賢人が巷で話題のようです。

こんちゃ〜僕は、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。

今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ちょっと話は変わるけど、賀来賢人が噂になっているようです。

賀来賢人は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、賀来賢人をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そうそう、美容室 アドレス って、聞いたことありますか?ボクは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでにヘアクリーム についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href="">http://kixshop.info/hokkai.do/hokkai.do20.html">函館方面のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;