ファーストキッチンが話題です。

元気ですか〜?ボクは、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですわ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

あ、そうそう、ファーストキッチンは最近噂ですか?

ファーストキッチンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ファーストキッチンをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ヘアサロン予約メール って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それとヘアアイロン 巻き方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href="">http://tokushimaken.shin-gen.jp/">徳島県内のスマホで予約できるヘアサロン</a>&nbsp;