読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

斎藤工は街で話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あちきは、 最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが10日ほどまえ、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと別な話ですが、斎藤工はこの頃どんな感じでしょうか?

斎藤工は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、斎藤工をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 開業 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それと簡単ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="">http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;