読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダレノガレはこの頃話題になっているようです。

元気ですか〜?うちは、 最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんじゃ。

月末、久しぶりの休みなんで 友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

二、三日前、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

別な話だけど、ダレノガレはこの頃噂?

ダレノガレは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ダレノガレをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、トリートメント 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアカットモデル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="">http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;