エアレースはこの頃話題です。

毎度さんです〜こちらは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでござる。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと別な話だけど、エアレースは最近話題なの?

エアレースは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、エアレースをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室シャンプー って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアアクセサリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href="">http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken24.html">豊川・豊橋方面でオススメのの美容室</a>&nbsp;