読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地震が世間で話題になっているみたいです。

今日も元気ですか〜?Meは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですよ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

別な話だけど、地震ってこの頃どんな風ですか?

地震は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、地震をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、東京 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアレンジ ミディアム についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href="">http://hokkaido.nengu.jp/">スマホから北海道の美容室を検索</a>&nbsp;