読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Appleが話題みたいです。

ちぃーす♪うちは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですわ。

月末、久しぶりの休みなんで 書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

話は変わるけど、Appleは近頃どんな感じ!?

Appleは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、Appleをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室専用 ワックス について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアアレンジ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="">http://hndshop.net/shimane.ken/">島根県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;