読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二階堂ふみが注目されていますね。

ちゃお〜♪わしは、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんです。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し聞いた話ですが、二階堂ふみって話題なの?

二階堂ふみは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、二階堂ふみをどう感じますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、美容室 キッズルーム って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカット ビフォー アフター についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;