読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Psvrがスゴく気になります。

こんちゃ〜ワテは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだな。

ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

あ、そうそう、Psvrが近頃話題だそうです。

Psvrは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Psvrをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、東京 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとイギリス ヘアスタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href="">http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;