読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

善光寺は世間で話題になっているようです。

こんちゃ〜ワタシは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんじゃよ。

来週前半、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

ちょっと聞いた話ですが、善光寺って近頃話題なの?

善光寺は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、善光寺を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、東京都美容室統計 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとゆるアップヘア についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="">http://ishikawaken.maeda-keiji.com/">スマホで予約できる石川県のヘアサロン</a>&nbsp;