酒井法子が巷で話題になっているみたいです。

よ!元気!?こちらは、 近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんじゃ。

そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

別な話ですが、酒井法子は最近最近興味ありますか?

酒井法子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、酒井法子をどう感じますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)美容室 新メニュー について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとショートヘア パーマ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;