読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤島康介がとても気になっています。

こんにちは。あっしは、 先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだわ。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昨日、 大阪の知人と話していて分かりました。

少し話は変わりますが、藤島康介が近頃話題になっているようです。

藤島康介は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、藤島康介をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、トリートメント 美容室 って、聞いたことありますか?俺は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですがヘアスタイルの作り方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to12.html">恵比寿・代官山の美容室</a>&nbsp;