読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風を知っていますか?

ういっす!俺は、 最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんじゃよ。

明日、久しぶりの休みだから 奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

ちょっと別な話だけど、台風は最近どんな風!?

台風は、女性でも話題みたいです。皆さんは、台風をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、自由が丘 ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それとアレンジヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="">http://niigataken.ran-maru.net/">今すぐ予約できる新潟県のヘアサロン</a>&nbsp;