甘々と稲妻がこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜オレは、 先日、ようやく携帯からスマホに変えたんですよ。

書いたことあったかな?ワテは、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。一昨日、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

少し話は変わるけど、甘々と稲妻が近頃気になっています。

甘々と稲妻は、周りでも話題なんですよ。あなたは、甘々と稲妻をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そうそう、美容室 改装オープン って、聞いたことありますか?ワテは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとヘアカタログ ショート についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;