松岡はなはご存じですか?

ちぃーす♪私は、 先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですね。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ところで、松岡はなはどうなのよ!?

松岡はなは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、松岡はなをどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、キャバ嬢 美容室 って、知っていますか?あちきは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それとヘアアイロン 美容師ご用達 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://www.hnlshop.net/mie.ken/">三重県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;