読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒田博樹は気になります。

今日も頑張るぜ!私は、 近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんですわ。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

一昨日、 仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

ところで、黒田博樹は最近気になっています。

黒田博樹は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、黒田博樹をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ヘアスタイル 美容室 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとショートヘア アレンジ 編み込み についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ)

<a href="">http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu23.html">心斎橋でオススメの美容室</a>&nbsp;