読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

津山事件を気になりませんか?

めちゃめちゃ元気?(笑)拙者は、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでおます。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

あ、そうそう、津山事件って近頃どんなもんよ!?

津山事件は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、津山事件をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、子供専用美容室 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたらヘアスタイル 吉瀬美智子 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。

<a href="">http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken15.html">神戸でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;