読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知東生は街で話題になっているようです。

どーもです。私は、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですなあ。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、一ヶ月くらい前、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

ちょっと聞いた話ですが、高知東生はこの頃噂になっているようです。

高知東生は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、高知東生をどうしますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

コンビニと美容室の数 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

できたらヘアカット 安い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href="">http://www.hnlshop.net/gifu.ken/">岐阜県内でオススメの美容室</a>&nbsp;