Nhkは気になります。

こんちゃ〜ボクは、 最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでさあ。

再来週、久しぶりの休みだから 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

ちょっと別な話だけど、Nhkにこの頃興味津々!

Nhkは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、Nhkをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ホノルル 美容室 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアーカラー用お勧めシャンプー についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to33.html">スマホで予約できる新宿の美容室</a>&nbsp;