読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉木りさは近頃話題です。

調子どう?俺っちは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんだわ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

少し話は変わるけど、吉木りさってどうなんよ!?

吉木りさは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、吉木りさをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、倉木麻衣 ヘアサロン って、聞いたことありますか?ワテは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでにイギリス ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="">http://www.hnlshop.net/toyama.ken/">富山県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;