オリンピック サッカーをご存知ですか?

よ!元気!?拙者は、 先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだよ。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

一昨日、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

ちょっと別な話ですが、オリンピック サッカーが周りで噂になっているようです。

オリンピック サッカーは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、オリンピック サッカーをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ヘアサロン って、聞いたことありますか?拙者は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですがヘアーアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="">http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;