読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内村航平が最近話題です。

こんちゃ〜拙者は、 先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでおます。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、数日前、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

話は変わりますが、内村航平が世間で噂です。

内村航平は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、内村航平をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室デザイン って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがパーティヘア まとめ髪 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="">http://ehimeken.sa-suke.com/">スマホで愛媛県内の美容室予約</a>&nbsp;