読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地震がかなり話題のようですね。

どうも〜ワタシは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんです。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワテは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

少し話は変わるけど、地震が噂になっているみたいです。

地震は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、地震をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室 おすすめ について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つヘアカタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href="">http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;