読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイマールがスゴく気になります。

まいどです♪あっしは、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんじゃ。

来週末、久しぶりの休みなんで 何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

聞いた話だけど、ネイマールは最近どうなん!?

ネイマールは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ネイマールをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、東京都美容室統計 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアアレンジ 編みこみ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href="">http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu37.html">梅田方面で美容室を探すなら</a>&nbsp;