読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガルパンをご存知でしょうか?

こんにちは。オレは、 先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだな。

再来週、久しぶりの休みなんで 何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

別な話ですが、ガルパンはこの頃どんな感じ!?

ガルパンは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ガルパンをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ヘアサロン 道端カレン について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

図々しくてすみませんがヘアースタイル 40代 ロング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】νガンダムは伊達じゃない!

<a href="">http://gifuken.o-oku.jp/">岐阜県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;