読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岩手県は巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪わしは、 最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでおます。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

ちょっと話は変わるけど、岩手県がこの頃噂になっているみたいです。

岩手県は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、岩手県をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

犬の美容室 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんが可愛い ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="">http://hokkaido.nengu.jp/">スマホから北海道の美容室を検索</a>&nbsp;