読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岩崎瀧三が話題です。

こんちゃ〜あっしは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですなあ。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し聞いた話ですが、岩崎瀧三は噂です。

岩崎瀧三は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、岩崎瀧三をどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、年中無休 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つショートヘア 新垣結衣 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href="">http://akitaken.sa-suke.com/">スマホから予約できる秋田県の美容室</a>&nbsp;