読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョンベネはご存じですか?

お疲れさま〜オレは、 先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだな。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

別な話だけど、ジョンベネは最近気になります。

ジョンベネは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ジョンベネをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室 店舗 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんが中高年ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="">http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken2.html">栄・錦・泉・東桜・新栄でヘアサロンを探す</a>&nbsp;