東京マラソンは最近話題だそうです。

今日も頑張るぜ!ワテは、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでおます。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

今日、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

別な話ですが、東京マラソンは周りで噂ですか?

東京マラソンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、東京マラソンをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、撮影 美容室 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアカット ビフォー アフター についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href="">http://okayamaken.taka-kage.com/">岡山県内の美容室を今すぐ予約!</a>&nbsp;